お休みの前くらい頑張ろう♪(夜練 10キロジョグ)

9月に入って一週間、急にトレーニングをシリアスモードにチェンジしたので、早くもバテバテ状態である。
今日、休んじゃおっかなぁ〜♪......って誘惑にも駆られたが、週末のポイント練習に備えて明日休むことにして、今日はしょうがないから走ることにした(笑
05:53−05:35−05:32−05:22−05:22−05:21−05:21−05:15−05:24−05:07(total 00:54:12 ave.05:25)
いきなりキツキツだったが、休み前なのでダラダラではなくキリッっと、そしてリズム良く走ることを意識し頑張った♪
週末のポイント練習の内容は、仕事の加減と体調次第.....ってことで、いまのところ白紙状態だ ヽ( ´ー`)丿

  • 今月 104.5 km
  • 年間 2328.7 km