うさぎを見たぞ♪(クロカンLSD 3時間走)

ホントはこの週末は二日連続で追い込みモードの鍛錬の予定だったのだが、昨日の起伏走でヘバってしまったので、今日は抜きのLSD
.....とは言ってめっちゃシンドい......昨日が脚筋力の鍛錬なら、今日は粘りの鍛錬だ.....ってことで、とにかくユックリでも3時間走りきることを目的に頑張った(笑
それはそうと、昭和の森には野生の野ウサギがいる。
実際見たのは今日で2回目♪
残念ながら写真に撮ることはできなかったので、ウサギのうんちで許してください(爆*1

  • 今月 292.0 km
  • 年間 1977.8 km

*1:食事中の方、ゴメンナサイ......でも、食事しながらPCの画面見てるのはお行儀悪いっすよ☆