ブカブカ(笑

走り始めて約一年半が経ち、ピーク時で74キロあった体重を現在62キロ代にまで落とすことができた。
実は8キロ減の66キロ位までは、半年少々で達成でき、自分でも驚くくらい順調であった。
しかしその後、一所懸命距離踏んでる割には「三〜歩進んで二歩さがる♪」的な進捗で、なかなか思うように減ってくれず、やっとここまで来れた....ってカンジで感慨深いものがある(笑
お気に入りのLEVI'Sも、ご覧のとおりブカブカになってしまった。
さすがにそろそろ買い換えとも思うのだが、同じサイズの505が自宅の千葉と単身赴任先の春日部に一本づつ*1あるので、両方となると結構な出費だ。きっとボーナスまでは我慢だよな(笑
体重はランナー体型と呼ばれるBMI21を目指すことにしているので、私の身長167cmから逆算すると58キロ!
道は長く険しいのである(笑

*1:因みにおきにのスニーカー「adidas country」もそれぞれに置いている(笑