トレッドミル 10キロ

今日はクロカンLSDの予定だったが、朝9時前から雨が降り出したのでトレッドミルに変更。
昨日の想定ではLSDは3時間走の予定だったのだが、トレッドミルで長いのはツライし、昨日の30キロペース走のダメージが思いの外大きかったので、キロ6分ペース(10km/h)で10キロと現実的な折り合いをつけることとした(爆
いや、それにしてもメッチャきついランになってしまった。
心拍数もこのペースなら通常120拍/分以下なのに、今日は140拍/分くらいまで上がってしまった。
トレッドミル以外では心拍数を測ることはないのだが、体調によってこんなに心拍数が違うなんて、理屈では判っていても実際体験してみるとなんともビックリである。
それにしても、今月こんな走行距離で良いのだろうか?(笑

  • 今月 237.6 km
  • 年間 538.2 km