UP0.5キロ+10.4キロペース走+DOWN2.5キロ

予定どおり、一週間後に迫った「つくば」に向け、レースより早いペースでの10キロペース走で刺激を入れる。
出だし、想定した4分30秒ペースよりチョッと早めに入ってしまい「少し落とさなくっちゃ」と思うが、なかなか思ったようなペースにならない。
しゃぁないのでそのまま行っちゃうことにする(笑














距離LapPaseTime
1周目1.04km04:25.77(04:15.55)0:04:25.77
2周目2.08km04:29.58(04:19.21)0:08:55.35
3周目3.12km04:34.62(04:24.06)0:13:29.97
4周目4.16km04:31.50(04:21.06)0:18:01.47
5周目5.20km04:32.80(04:22.31)0:22:34.27
6周目6.24km04:29.87(04:19.49)0:27:04.14
7周目7.28km04:31.94(04:21.48)0:31:36.08
8周目8.32km04:33.86(04:23.33)0:36:09.94
9周目9.36km04:33.82(04:23.29)0:40:43.76
10周目10.40km04:35.45(04:24.86)0:45:19.21
average  (04:21.46) 

変に疲れを残さないように、いつもはおざなりに済ませてしまうダウンをキチンする。結果、少々追い込んだ割にはダメージが少ない気がする。
レース一週間前の仕上がり状態として、これがどんなものなのか皆目分からないが、今更どうしようもないので、ノンビリと残りの期間を過ごすことにしよう(笑
なんといってもカーボローディングが楽しみである(爆

  • 今月 139.9 km
  • 年間 2477.6 km