「食欲」がぁ〜、止〜ま〜らな〜い♪

I cant't stop the Appetite! どぉしてなぁ〜の「食欲」がぁ〜、止〜ま〜まらな〜い♪.....って、昔の杏里の曲に乗せて、ヤバヤバである(笑
心では、走っていない分摂取カロリー減らさなきゃ♪....って判っているのだが食う気マンマンである。
今日も上司に誘われて、ビールと串揚げを鱈腹堪能してきた orz
これからの3週間は、マヂ「食欲」との戦いになりそうな悪寒がする(笑
話し変わるが、今日時間を創ってスポーツマッサージ行った♪
オクトーバーランの走り込みが終わってすぐの頃にも行っているのだが、その時の数倍凝っていたのが、強烈な痛みを伴いながら実感することが出来た(笑
この時期にきちんとほぐしてもらって良かった気がする。
明日から徐々に鍛錬再開、頑張ろう♪