10月も終わりっす♪

オクトーバーランも尻すぼみで情けない結果だったけど、(昨日も書いたが)6月から300、310、200、300、400って踏んで来れたのはそれなりに感慨深いものがある。
結果として昨日のハーフの記録があるのだと思うと、やっぱコツコツと距離踏むって大事だなぁ....ってつくづくと思う。
取敢えず昨日のダメージ*1を癒すために今日明日は連休とする。
あとはジョグで刻んで週末は秋のメインレースの「つくば」のペースを決めるペース走に挑戦。(25キロ〜30キロ....当日の体調で決める(笑 )
11月は250キロ程度かなぁ......体重増えないように気をつけなっちゃ♪
オクトーバーランを走ったみなさん、お疲れ様でした!!

  • 今月 402.6 km
  • 年間 2337.7 km

*1:最近とんと経験しなくなった脚の表(前)側が筋肉痛(笑