昭和の森クロカンLSD

残暑厳しく日差しも強いが、9月も10日ともなると夕方の風はかなり涼しい。
大阪だとまだまだこの時期は「夏♪」って感じだったので、やっぱ関東は涼しい......のか?
久し振りの昭和の森クロカン走だが、芝生のコースはくるぶしが隠れるくらい伸びていて*1非常に走りにくい。
かえってトレールや階段の部分の方が走りやすい位である。
ランナーズ10月号によれば、こういうところでのトレーニングが良いフォームを作るそうなので、2時間10分ほど頑張って走る.......あぁ....しんど(笑

  • 今月 99.4 km
  • 年間 1734.4 km

*1:ゴルフでこんなラフにつかまったら「出すだけ」って感じである。