また走ることにしましたw

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-


いや、佐藤多佳子にしちゃ(小説的には)たいしたことなかった.....ってか、かなり消化不良*1なんですが、そんなこと関係なく「ガツン」ときました......電車の中で泣きながら読んだのはココだけの秘密ですがwww


「走りたい!」


「かけっこが好きだ!!」


........ってな訳で、ここのところ記録に挑む意欲をほとんど失いかけていたのですが、ころりと感化されて、いま一度キチンと頑張ってみることにしました (´・ω・`)


秋のレース(たぶん「つくば」)で、サブスリーへの挑戦権賭けて3時間10分切を目指します♪


......ってのを、昨日 Twitter でつぶやいちゃったんでw、先日の日曜出勤の振替休日の今日、近所の10.2キロのアップダウンコースを3周、がんがってジョグってみました☆
59:54(05:52)−59:16(05:49)−58:31(05:44)(total 02:57:40 ave.05:48)
ここ数ヶ月のおサボりのツケが祟り、めっちゃキツかったが、なんとかペースダウンしないで走りきれて、ホットしたっす (・ω・)/

  • 今月 30.6km
  • 今年 1281.2km

*1:特に谷口の最後のレースが全然書かれていないのは大いに不満(怒