奥武蔵UMを終えて......

奥武蔵を走り終えて1日が経ちました。
取敢えず来年のリベンジに向けての「備忘録」ということでラップを纏めてみたが、あまりこの数字に意味は見出せない。

#LapPaseTime
5km32:57.48(06:35.50)0:32:57.48
10km35:18.49(07:03.70)1:08:15.97
15km34:59.62(06:59.92)1:43:15.59
20km44:31.30(08:54.26)2:27:46.89
25km42:52.88(08:34.58)3:10:39.77
30km41:02.71(08:12.54)3:51:42.48
35km52:07.43(10:25.49)4:43:49.91
40km49:38.78(09:55.76)5:33:28.69
45km49:06.09(09:49.22)6:22:34.78
50km38:36.46(07:43.29)7:01:11.24
55km47:07.99(09:25.60)7:48:19.23
60km44:30.61(08:54.12)8:32:49.84
65km51:04.91(10:12.98)9:23:54.75
70km47:28.34(09:29.67)10:11:23.09
75km41:59.21(08:23.84)10:53:22.30
average43:33.49(08:42.70) 

たとえ自己満足でも、そして登りはほぼ完全に歩いたにしても、時間内に「完踏できた」満足感と感動は、想像していたそれより遥かに大きい。
それにしても下りに耐えきれなかった足首がメチャ痛い。

写真では分かりづらいかもしれないが、かなり腫れてしまっている。
所沢8耐の時もそうだったけど、筋肉より前にこういう所のダメージで走れなくなるのは結構辛いものである。
鍛錬が足りないといえばそのとおりなのだが、何か対策を考えなければ.......
,.......で、とりあえず「た」のウルトラモードは、今年は一旦終了。
次は11月の「つくば」のサブフォー必達に向け、少しスピードを意識したトレーニングをしていきたい.....って、足首の痛みが取れてからですが(笑
そしてできれば来年の「サロマ」からまたウルトラモードに復帰したいと(密かに)思っていますが、どうなることやら ヽ(´ー`)ノ