2月再開のお知らせw.....だが (´・ω・`).....(1040m×30 持続走 他)

雪だったり、持ち帰り仕事があったり、飲みで午前様になったりで、体調が悪かったりで、今週は全然走れず月〜金の5連休足を謳歌してしまった (´・ω・`)
5日も休めばさぞかし脚も軽かろう.....と、新年よりルーティンになっている 1040m × 30周の持続走♪
5周(5200m)毎のラップで、25:18(04:52)−25:09(04:50)−25:03(04:49)−25:03(04:49)−25:10(04:50)−25:09(04:50) (total 02:30:52 ave.04:50)
がんがってほぼイーブンで押せたが、過去4回のなかで一番しんどい31キロだった (´・ω・`)
5日も休んでこんだけシンドイのは、もしかして「貧血」再びか!!......なんて結構ブルーになったのだが、家に戻ったらメッチャ寒気がするので熱計ったら「37.8度」★
まぁ貧血の再発よりは全然マシなので、かなりホットしたっす (・ω・)/
さて、明日きちんと走れるように、早く寝ようっと♪

  • 今月 32.3 km
  • 今年 352.7 km