決めました (´・ω・`)(夕練 26キロペース走 他)

一週間前から昨日まで、ウダウダと鼻風邪と微熱が出たり引っ込んだりの最悪の体調で、仕事の佳境も重なって、ここのところ全く走れず★
「た」のアイデンティティーでさえあった3週連続30キロレースペース走も今回は一回もこなせないまま、秋の本番「つくば」まで残り2週間となってしまった (´・ω・`)
やっと今朝から平熱に戻り、うむ.......って、ここでペース走したって、へたった体力でまともに走れる訳ないのわかっていたが、自分の気持ちにケリつけるためにも26キロ(1040m × 25)キロ4分30秒のペース走に挑戦 \(^o^)/
04:18−04:31−04:30−04:30−04:30−04:31−04:33−04:31−04:30−04:27−04:32−04:31−04:30−04:32−04:32−04:30−04:29−04:35−04:34−04:31−04:37−04:32−04:34−04:42−04:37(total 01:57:41 ave.04:32)(周回毎とキロ換算ペース)
5日ぶりのランなので出足はめっちゃ足が軽かったが、結局終盤ヘロヘロのペースダウン (´・ω・`)
このコースは小刻みなアップダウンとトリッキーなカーブで、キロ4分台だと10秒くらい遅めのタイムが出るのもわかってて無理なタイム設定も分かってたし、病み上がりも十分言い訳になるのだが、そんなこんなも含めて「現状を現状だと認識」することにする(キッパリ)
よって

お題目だった「3時間10分」はとりあえず置いといて「3時間15分」切を確実に狙う☆

ことにした♪


あとは残り2週間、いったん崩した体調とリズムを取り戻すことに専念し、静かに決戦の日を迎えることとします♪

  • 今月 57.5km
  • 今年 3123.6 km