夜練 10キロジョグ

昨日みたいなメチャ寒の夜を一度走っておくと、寒いだけならあまり気にならなくなる.......が、木枯らしが吹くようになったら、やっぱ嫌だなぁ(爆
05:37−05:26−05:21−05:13−05:20−05:16−05:13−05:17−04:26−05:54(total 00:53:03 ave.05:18)
う〜ん.......たいしたペースでもないのに、筋肉が一杯一杯って感じ........昨日の注射のせいかもしらん.....ってかぁ、そういうことにしておこう♪(笑
それはそうと、右足足底部にやや違和感いたみあり★
でも、この程度の違和感いたみだと、走っているうちに感じなくなってしまうのが、意外と曲者だ★
恐れる必要はないのだろうが、甘く見るのは更に「愚」なのだ☆........だもんで、明日もまた休足っす \(^o^)/

  • 今月 231.1 km
  • 年間 2873.3 km