ブッ千切ってラン♪

今月あと3日残してハンパな距離が残っていたし、9月のシーズンインを勘案するとこの週末あまりダメージを残したくなかったので、朝チョッとだけ走った♪
06:23−06:10−06:07−06:09−06:06(total 00:30:54 ave.06:11)
昨夜の「やけく走」のダメージが、ややアリか?


で、夜は夜で、今日もストレス発散に無性に走りたくなって、ボスの誘いをブッ千切って夜ランへ........ってか、せっかくの「花金*1」に最近のストレスの震源なんかと飲みになんか行きたくないっての★
06:09−05:55−05:56−05:53−05:52−05:58−05:56−05:56−05:59−05:53(total 00:59:27 ave.05:57)
やっぱ「ラン」と、走った後シャワーを浴びてのビールは最高っす♪


.......明日も仕事........できれば日曜あさっては休みたいなぁ........orz

  • 今月 260.9 km
  • 年間 1998.3 km

*1:化石のような言葉だ(笑