ただのオッサン(昼練 1000×4 インターバル + 6キロ on トレミ)


結局今週も月曜に走ったっきり、火・水は「雨」で、木・金は「飲み」で走れず......orz
マヂ「またにしか走らないただのオッサン」になってもうたわ \(^o^)/
ホンマ「たまに」やし、5000のレースも2週間後に迫ってきてるしで、やっぱスピード練習したいヤン......って、初めて「佐賀市健康運動センター」ゆうとこ行ってハムスターになってきた(笑
ジム、プール、風呂があって400円......って、混んでる時間外していけば、かなりお得感「大」である♪


10km/h-12.5km/h-15km/h-10km/h-15km/h-10km/h-15km/h-10km/h-15km/h-10km/h(傾斜1.5%)
トラックが手軽に使用できない環境で、安全かつ「一人でキチンと」スピード練習こなすには、やっぱ「トレミ」ですなぁ♪

  • 今月 80.6 km
  • 年間 1264.6 km