......モチが上がらない......orz (夜練 10キロジョグ)

北九州地方は水・木あたりが雨みたいなので、月曜だけど走る♪(笑
05:33−05:23−05:20−05:13−05:14−05:10−05:10−05:12−05:13−05:08(total 00:52:36 ave.05:16)
それにしても全然モチベーションが上がらない........orz
再三書いている「念願の目標達成」による「燃え尽き症候群」的なところも無きにしも非ずだが、多分それ以上に当面具体的なレースの予定がないことが最大の理由なような気がする。
5〜7月はテンケーを中心にスピード系のレースを複数回こなしておきたかったのだが、「RUNNET」や「SPORTS ENTRY」で探しても近隣でその手のレースが全然ないのである。
トラックも興味はあったのだが「佐賀陸連」に登録するのも面倒臭いし.......(爆
.........まぁ色々と「走らない言い訳」には事欠かない訳だが、いつまでもウダウダしてられないので、秋の本命レース(多分12月の「青太」)に向けた「中期練習計画」を近日中に練り上げようと思っている.......果たしてどうなることやら.....(笑