メダル、届く♪


先日完走した「第18回阿蘇カルデラスーパーマラソン」の完走メダルが今日、宅急便で届いた♪
本来なら当然、完走したその時に頂けるものなのだが、私が制限時間ギリギリでゴールインしたのと、当日の雨交じりのウルトラ向きの天候で主催者の想定以上に完走者が多かったってのと相俟って、私の数人前のゴールで完走メダルが売り切れ(?)になってしまった......orz
その際、主催者の方が「すぐ宅急便で送らさせていただきます☆」って、エライ恐縮されていたのだが、それが今日届いた訳である。
実際手にとって見ると、「東京マラソン」で貰ったヤツに比べても、キチンとした重量感があって「頑張って100キロ、完踏したぞぉ☆」って感動が蘇ってくる気がする。
これ貰って、実際なんか使い道あるのか.....ってぇと、部屋に飾る程のものでもないし、ちょっと考えてしまうのも事実ではあるが、とりあえず今日は初めて手にすることが出来て、率直に嬉しかった☆


......とりあえず、佐賀にいる間は、これ、コレクションすることにしますかぁ♪(笑