(夜練 10.2キロ ジョグ)

今日は走り出す前からなんとなくお疲れ気味だったのが、昨日書いたとおり早く「走る習慣」を取り戻したかったので、イマイチ......ってか、全然乗らない気持ちを鼓舞させて、昨日と同じ佐賀城本丸周回コースへ。
やっぱヘロヘロだぁ \(^-^)/











距離LapPaseTime
往路1.60km 08:55.31(05:34.57)0:08:55.31
1周目3.00km 07:42.67(05:30.48)0:16:37.98
2周目4.40km 07:56.76(05:40.54)0:24:34.74
3周目5.80km 07:54.16(05:38.69)0:32:28.90
4周目7.20km 07:59.58(05:42.56)0:40:28.48
5周目8.60km 07:53.19(05:37.99)0:48:21.67
復路10.20km 09:00.32(05:37.70)0:57:21.99
average  (05:38.05) 

あまりにもシンドイので、途中でやめようかと思ったが、途中「な〜んだ♪、昨日より1周少なくても10キロ越すぢゃん(笑」.....ってことに気付き、周回は5周でやめることにした。
暗算はメッチャ苦手な人間なのだが、こういうサボる理由を見つけることに関しては想定外の働きをする、なんとも可愛い脳味噌である(爆
それにしてもメッチャしんどいランだった☆
走ることに関してははサボりまくりの今日この頃だが、別のなんやかんやで疲労が蓄積しているようだ......orz
無茶は禁物ですなぁ♪

  • 今月 49.7 km
  • 年間 771.8 km