良いコース見っけ♪(夜練 11.6キロジョグ)

佐賀に赴任して初めて、仕事のあと飲まずに帰った(笑
........ので、やっとこさSAGA初の夜練♪
前から(地図上では)目をつけていたコースなのだが、「街灯一つなく真っ暗だったらどないすんべ?」なんんて不安を持ちつつも、今夜はほぼ満月だしなんとかなっぺ☆......ってな感じで走り出す。
実際走ってみると街灯も多く、信号が一つも無いし、またお堀沿いの一辺(地図上では底辺部分)は桜満開の土のコース♪ってことで、かなりお気に入りのコースになりそうな予感である♪♪
自宅からこのコースまで片道1.6キロも含めて、今日のランは以下のとおり。












距離LapPaseTime
アップ1.60km 07:42.21(04:48.88)0:07:42.21
1周目3.00km 06:31.68(04:39.77)0:14:13.89
2周目4.40km 06:49.60(04:52.57)0:21:03.49
3周目5.80km 06:41.38(04:46.70)0:27:44.87
4周目7.20km 06:47.04(04:50.74)0:34:31.91
5周目8.60km 06:44.43(04:48.88)0:41:16.34
6周目10.00km 06:28.67(04:37.62)0:47:45.01
ダウン11.60km 08:26.59(05:16.62)0:56:11.60
average*1  (04:46.05) 

おぉ☆SAGA初ラップだぁ\(^o^)/
ちょっとペース上げて走ってみたい気持ち満々だったのだが、全然思うように走れず、こんなところにも3月サボったツケがありありだ orz
まぁ、焦ってもしょうがないし、まずはコンスタントに走る生活のリズムを取り戻すのが先決ですな♪

  • 今月 39.5 km
  • 年間 761.6 km

*1:周回部分のみ