走り呆ける休日♪(40.6キロ マラニック)

久々に完全オフの土曜日♪
だが、かぁちゃんは朝から仕事だし、子供たちは昼近くまで起きてこないので、しゃぁないから........あ......いえ.......ゴメンナサイ......嘘でした(爆)......嬉々として朝から走り呆けることにした(笑
コースは我が家の近くの交差点をスタートし、昭和の森の脇を抜けて本納経由白子海岸へ。そこから海岸沿いを白里海岸まで行き、大網経由土気まで帰ってくる40.6キロ。

6時に家をでて、スタート前に釣具屋のウインドウに写った己の姿をパチリ♪
今日は曇り空なので日の出が拝めないのがメッチャ残念である。

春の暴走.....もとい房総は、やっぱ花が似合う♪

今日の九十九里はやや荒れ気味☆


ネット4時間18分19秒(キロ6分21秒ペース)グロス4時間58分のマラニックだったが、ユックリとはいえ40キロを独りで走るのは結構きつかった。
たぶんそれは筋肉以外の別のなにか、たぶん神経回路みたいなものが長い距離を走ることに慣れていないことに起因するのだろう。
こういうトレーニングも時々は必要ですな♪

  • 今月 50.6 km
  • 年間 568.4 km