気分転換♪(朝練 クロカンLSD 3時間走)

予定どおり(1)抜きすぎた脚の調子を元に戻す、(2)芝の不整地をゆっくり走ることによりマッサージ効果を期待、(3)そしてなんといっても気分転換(笑.......を目的として、久々に昭和の森に向かう♪
少し寝坊してしまったので、昭和の森にたどり着く前に陽が登ってしまった(爆
昨日に引き続きかなり脚が重たいが、きらきらと朝陽に輝く芝生や木々を眺めながらゆっくりと走っていると、なかなか爽快♪♪
少なくとも(3)の「気分転換」って目的だけは、十分に果たせたようだ☆
朝、走ると一日を長く使えるのが嬉しい........最近週休1日状態が続いているので、今日はこれからノンビリと過ごすことにする♪

  • 今月 48.8 km
  • 年間 342.5 km