レース明けはのんびりジョグ♪(13.6キロ ジョグ)

レース明けの今日は、軽めにのんびりジョグ♪
「のんびり」とは言っても、その「のんびり」ペースが結構キツい☆
ハーフはハーフで真面目に走ると、やっぱそれなりのダメージは被るもんだなぁ.....って、そういえば走り始めの頃はハーフの後でもまともに歩けないほど筋肉痛になったことを思い出し、まぁ多少でも進歩してることを実感したりもする(笑
周回部分のキロ換算ペースで、05:44−05:43−06:04−05:59−06:02−06:07−06:03−05:56−06:06−06:01−05:49−04:53(total 01:13:15 ave.05:52)
最後1周だけながしてみる.......これまたヘロヘロだったが、それなりに気持ちよく上がることができた♪
「東京」4週間前になる来週末は、いよいよ本番ペースでの30キロ走に挑戦の予定☆

  • 今月 160.6 km
  • 年間 160.6 km