平常運転再開♪(クロカンLSD 3時間走)

今日から正月モードを払拭して平常運転再開である.......って、朝酒止めただけだが(笑
.......で、2007年最初のロングは、やっぱクロカンLSDしかないっしょ.....って感じで、ちょっと寒かったのでロングタイツ穿いて「昭和の森」へ♪
あまり天気良くなかったが、新春のキリッ☆.....っとした空気の中を走るのは、やっぱ気持ち良い♪♪
走り始めの9時頃は殆ど人もいなかったが、お昼前には正月らしく凧揚げをする親子が数組......あぁ正月も終わりだなぁ.....って、げっ!☆明日から仕事だぁ\(^o^)/

  • 今月 37.2 km
  • 年間 37.2 km