しゃしん♪

なんでこれが[run]カテゴリー....っかっていうと、走りながら撮った「しゃしん」だからである。
今年のランニングライフのイチバンの副産物(?)が、この走りながらケイタイで撮った「しゃしん」の数々だ♪
とりあえず気に入ったのを5点ほど.....

一見広大なお花畑に見えるが、実は100坪足らずの小さな場所(笑
安いケイタイのオマケのカメラだけど、青と黄が綺麗に撮れている♪



これは昭和の森の春の風景。
もうチョッと色のコントラストが出れば満点だったのでやや残念。



数ある「日の出」系のやつで、イチバンのお気に入り♪



これもいいねぇ♪
九十九里の空に昇る朝日☆



......で、今年のイチバンがこれ♪
逆光のおかげで(偶然だけど)かっこいいのが撮れた☆


こんな写真を振り返ってみると、本格的なカメラ欲しくなってくるけど、走りながら撮れないと「た」の場合、意味無いので、やっぱケイタイのオマケでしゃぁないかぁ.......って感じである(笑
でもこんな風景を求めて走る.....ってだけでも、ランニングライフが数倍豊かなものになったような気がする♪
来年も良い「しゃしん」たくさん撮れるといいなぁ♪♪