気分上々↑↑ (クロカンジョグ 1時間走)

今日は「つくば」に向けた最後のポイント練習として、チョッと早めの10キロペース走を予定していたのだが、あまりにも天気が良いので、それは明日に回して「昭和の森」にリフレッシュしに行くことにした。
レース前なので流石に3時間走って訳にはいかないので1時間だけ、でもいつのもLSDペースよりはチョッとだけ早め(......とは言っても6km/分程度)のゆっくりジョグペースでの調整ラン♪
心身ともにめっちゃスッキリできたし、明日「東京女子国際」で刺激たくさんもらって、1週間後に迫った「つくば」に向けてアゲアゲでいきたいものである☆

  • 今月 136.1 km
  • 年間 3023.2 km