そうだ!海へ行こう♪......歩いて(爆

せっかくの晴天の休日.....女房は午前中パートだし、娘は朝から友達と出かけるし、息子は昼まで起きてこないので、本来なら大手振って走り呆ける絶好のチャンスなのだが、膝痛のため大事をとってランはお休み......しょうがないので白里海岸まで往復33.3キロのロングウォーキングを敢行した(爆
朝5時にスタートしてしばらくすると恒例の(?)日の出を拝む♪......ありがたいことである(笑
膝の痛みが出てきたら、そこで中止してバスに乗って帰ってくる予定だったが、幸い全く痛みも出ず気持ちよく5時間48分、楽しみながら歩くことができた♪(キロ10分27秒ペース)
それにしても、たかがウォーキング.....なんて気楽に出かけたのだが、やっぱ6時間近く歩き続けるのは結構しんどかったっすよぉ♪

  • 今月 146.4 km
  • 年間 2772.4 km