いよいよ来たぞ、膝痛♪(10キロジョグ)

昨日の疲労抜きのクロカンジョグのつもりで昭和の森に向かうが、左膝の外側がシクシク痛い......ので、あっさりと帰ってきた。
いよいよ来たぞ♪......って感じである(笑
ありきたりに、軽めの「腸脛靱帯炎」ってところだろうが、とりあえず今月の400キロって目標は無理しないことにした。
そしたら大分気が楽になったぞぉ♪
ずいぶん前のランナーズ誌に「ケガしない範囲でより多くの距離を走った人が勝ち♪」みたいな記述があったのを思い出したが、まさにそのとおりだと思う。
焦り、はやる気持ちと、やわな脚.....バランスよくお付き合いしていかねば(笑

  • 今月 113.1 km
  • 年間 2739.1 km