昨日の日記(笑 (11.5キロジョグ)

昨日は夏休み最後の夜で、現実逃避モード全開で、早々に酔っ払って寝てしまった(爆
後日付の日記を書くなんて、小学生の頃、夏休みの絵日記を1ヶ月分まとめて書いたのを思い出して、とっても懐かしい気持ちになる......(笑


一昨日、無謀なペース走をしたおかげで左踵に痛みがあり休足も考えたが、とりあえず(?)夏休み最終日なのでゆっくりジョグで積極的休養とすることにした......


........筈だったのだが、夕方の公園の集会コースは馴染みのランナーも沢山いて、知らず知らずのうちにペースが上がってしまう。
1040m×10周のキロ換算ペースが、05:42−05:42−05:37−05:33−05:34−05:27−05:27−05:15−05:20−05:17(total 00:57:05 ave.05:29).....って、持続走に近いペースじゃん(爆
結局、左踵の痛みは更に酷くなり、今日・明日と強制休足を余儀なくされてしまった orz
一応「シーズンオフ宣言」をしておいたので、こういうときにヘンな気負いなく休足にできるのはとても良いことだ(笑

  • 今月 133.1 Km
  • 年間 2156.6 Km