弛み切った身体と心に喝!(10.4キロペース走)

夏休みモードで心身ともに弛み切った日々を送っていたが、休みも残り二日で、持ち帰った仕事も完全に手付かず状態.....流石にヤバいと思い、心と身体に喝を入れることを目的として、無謀承知でペース走に挑戦♪
1040m×10周をキロ換算のペースで、04:38−04:41−04:40−04:38−04:33−04:37−04:37−04:38−04:42−04:44(total 00:48:21 ave.04:39)アップ・ダウンを入れて11.4キロを54分21秒。
ホントは4分50秒のフルのレースペース程度で.....って思っていたのだが、入りがチョット早い......まぁ「いけるとこまでいってみよ♪」の能天気モードでとにかく押していく。
5周目位からかなりしんどくなるが「ピッチで誤魔化す走法」に切り替えとりあえず粘る。
最後ややペースダウンするが、大崩せずにすんだのでまぁ良しとしよう♪
今月はシーズンオフだが、秋の本番シーズンに向けて徐々にこんなポイント練習も入れていかないとなぁ.......

  • 今月 121.6 km
  • 年間 2145.1 km