夜練にお引っ越し????

「た」といえば「朝練♪」って(僭越ながら)自他ともに認めるイメージだと自負してきたのだが、実は最近「夜練」に移行中。
最近仕事がめっちゃキツイせいもあるのだが、朝走るのと夜走るのとでは、夜走った方が1時間程度睡眠時間が長く確保できることに気付き、かつそれがとても重要なことのように思えてきたのである。
今一歩仕事が上手くいっていないのもランにかまけているせいかもしれん.....なんて、そんなこと考える事自体嫌だけど、自分の中で言い訳のネタは少しでも潰しておいた方が良いと思っている。
朝走る事の有効性、そしてそれにも増してその気持ち良さは身を持って判っているので、また余裕が出来たら朝練に戻りたいと思っているが、当面平日の鍛錬は夜練がメインになりそうだ。