春〜夏のレース(ほぼ決定♪)

なんか前に検討していたレースと全然違っちゃってる(笑
なんとも統一感のないエントリーだし、荒川のリベンジは何処へ????.....みたいな感じだが、取敢えず春から夏は距離を踏むことをメインに、

  • 駅伝で楽しみながらスピードをつける♪
  • ウルトラ系で距離踏みも楽しんじゃう♪

.....って、どちらかといえば不真面目モードのレース選択である(笑
でも、これらのレースをキチンとこなし、かつ9・10月にもう一度みっちり走り込めば、秋の本番レース(「大田原」or「つくば」)できちんと結果が出せると信じてみることにした♪


今日は休足。
ややバテ気味なので、明日の朝練は起きたときの体調で決めることにする......では、おやすみなさい♪