あらら.....またサボリ(笑

定刻の朝4時半に目覚めたのだが、「走りたい!」って欲求より「休みたい」っていう欲求が遥かに勝っていたので、何の迷いも無くそのまま二度寝した(笑
昨日も休足日だったのでまた2連休になってしまった orz
週末のトレーニングはそれなりに充実しているつもりだし、モチベーションが下がっているとは思えないのだが、最近サボリが多い気がする。
ただ、この時期あまりマイナスイメージに囚われるのは決して得策ではないので、「積極的休養」*1ってことにしておこう(笑

*1:「積極的休養」って言葉の意味が違けど、語感的にこう言っておくとポジティブなイメージで、なんか良いかなぁ.....って(笑