トレッドミル 20キロ

小雨が降り続く日曜日、また風邪を拗らしたら後に響きそうなので、ジムでトレッドミル、10km/h、傾斜1.5度で20キロ。
元々トレッドミル大嫌いなのに、それも20キロなんて、オクトーバーランならですなぁ(笑

  • 今月 231.2 km
  • 年間 2166.3 km

ラスボスは「カツ丼」(笑

9/25(日)の記事に対するマハロ菊池さんのコメントで、「カロリー消費をイラストで消費するトレッドミル」の最後はなんだ?....ってのがありましたが、正解は「カツ丼」でした(笑
100kcal毎に各キャラ(?)がクリアされていくのですが、800kcalで「パエリア」、900kcalで「ロースステーキ」がクリアされ、900kcalを超えると「カツ丼」が出てきて1000kcalでこれもクリアされるのですが、その後表示は一切変わらなくなってしまいます(笑
なんかツマンナイ......