11.4キロ ゆっくりジョグ

昨日フルの距離走った翌日。
午前中は娘と買い物&本屋。
家に帰って昼飯のあと、30分程ソファーで横にならずに仮眠。
その後、随分前に注文して届いていた、安クロスバイクのタイヤ&チューブを交換をして、今度はかぁちゃんと買い物して帰ったら午後4時。
昨日からどうしようかと思っていたのだが、筋肉のほぐす目的で....と言いつつオクトーバーランも気になり、近所の公園まで往復1キロと周回コース1040m×10周の計11.4キロをゆっくりジョグ。
公園内でのキロ換算のラップは、06:07−06:11−06:15−06:18−06:26−06:27−06:13−06:20−06:23−06:26(total 01:05:37 ave.06:19)....って、こんなゆっくりジョグのラップとって何の意味があるのだろうか?....基本的にはラップマニア(?)っすね.....俺って(笑
「ハセツネ」の皆さん、激走中っすよね、頑張って下さい♪
明日「夢舞」の皆さんも頑張って下さいね!!
私は明日、上司の代理で接待ゴルフですが、もし乗用カートでなかったら歩いた距離オクトーバーランに計上させてもらおっと♪.....なんて思っていますが、できれば乗用カートの方が楽でいいなぁ....なんて、メッチャ複雑な心境です(笑

  • 今月 152.7 km
  • 年間 2087.8 km