代々木RC高尾TR

所属する代々木RCのクラブイベント(練習会?)に初参加。
そしてトレイルラン初体験♪

メンバーはマハロ菊池会長ヒロ児玉さんホロさん、kutaさん、マカハさん、ぱらだいむさん、コスメル前村さん、ロヒ・ショーちゃんさん、くろすけ。さん、uaあくびさん、そして「た」の11名。
うち、ホロさん、ヒロさん、kutaさん、あくびさん、くろすけ。さん、私の6名は「高尾山口〜四辻〜草戸山〜三沢峠〜西山峠〜中沢峠〜大洞山〜大垂水峠〜高尾山〜ビアマウント」の南高尾山稜コースへ。
ホロさんの先導、ヒロさんの殿しんがりで、初のトレールランでも安心して快適に走ることが出来ました。ホントありがとうございました。
アフターはビアマウントで、2時間ノミホ&タベホ♪
走らせればメチャ遅の「た」だが、ここでは突っ走る(笑
恐らくビールだけで完全に元をとったと思われる(爆
本日最大のミスは、ビアマウントで着替えた時に、ランニングシューズを脱いでビーサンになってしまったこと。
勿論、飲んでる間は快適だったが、ビアマウントから高尾山口までの下り坂、ビーサンではメッチャしんどかったっす(笑
トレールラン、ハマってしまいそうだが高尾は千葉から一寸遠いなぁ......千葉に良いトレイルないっすか?

  • 今月 181.6 km
  • 年間 1816.6 km