今日のトレーニング

予定どおり夜走る。10キロジョグ。
05:49−05:45−05:56−05:43−05:44−05:55−05:46−05:35−05:20−05:16(total 56:49 ave.05:41)
2日休んで万全の体調のはずが......メッチャ脚が重い。
後半3キロはかなり気合をいれてビルドアップしたつもりが、笑っちゃうほど遅い(笑
3月の初フルの後、1ランク走りがレベルアップしたような気になっていたが、怪我して3週間休んだら2ランクレベルダウンしてしまったようだ(涙
焦ってもしょうがないから、粛々と距離を踏むしかないのだが、なんだかなんである(笑
しかし、今月10日から練習再開して徐々に距離増やしていって、目標の150kmをクリアし、そして怪我のほぼ完治したらしいことに、ただただホッとする。
6月は走りこむぞ〜♪

  • 月間 163.0 km
  • 年間 820.6 km