昨日BBQをした

この町に越してきて11年、途中大阪に行っていた4年間を除き、毎年GWには近所の仲間たちとうちの庭でBBQをしている。
始めた頃は、当時まだみんな小さかった子供たち中心のBBQだったが、今ではれなりに大きくなってしまい、比較的大人ペースのノンビリしたものとなる。
最近、キャンプも行かなくなってしまい、去年のクリスマスに「ローストチキン」を作って以来埃を被っていたダッチオーブンを引っ張り出してきて、ちょっと頑張ってみた。

コンボクッカーで煮込んだ「チリコンカーン」(奥さん作)

12インチディープで揚げた「フライドポテト」

同じく「フライドチキン」

仕上げは「モツ煮込み」

長時間お疲れ様、大変おいしかったです♪

「た」もちょっと張り切りすぎてしまい、仕上げの「モツ煮込み」が好評であったことを見届けると、酔いつぶれ爆睡してしまった。
後片付けもせず爆睡し、各位にご迷惑をおかけしたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。