\(^o^)/ (夕練 30キロペース走 + 1キロ)

「3週連続ペース走トライアル」の最終週☆
3週目ともなると、それなりに疲労が蓄積しているし、一昨日お調子に乗って走ってしまったのも災いして、出だしからメチャ足重★
10キロもいかないうちから「今日は30キロ絶対ムリやなぁ......」なんてかなり弱気になるが、フルの終盤をシミュレートするつもりで、ペースダウンしてもキチンと30キロ走り切ることだけを目標とする。

距離LapPace(5km)
1km 0:04:45.3504:45.35 
2km 0:09:34.4404:49.09 
3km 0:14:16.9804:42.54 
4km 0:19:00.9704:43.99 
5km 0:23:50.3604:49.39(23:50.36) 
6km 0:28:37.7904:47.43 
7km 0:33:22.6104:44.82 
8km 0:38:14.3504:51.74 
9km 0:43:02.0604:47.71 
10km 0:47:54.5604:52.50(24:04.20) 
11km 0:52:42.7804:48.22 
12km 0:57:30.7704:47.99 
13km 1:02:22.9904:52.22 
14km 1:07:09.1404:46.15 
15km 1:11:58.8404:49.70(24:04.28) 
16km 1:16:45.9004:47.06 
17km 1:21:31.3904:45.49 
18km 1:26:18.9804:47.59 
19km 1:31:06.1304:47.15 
20km 1:35:53.8204:47.69(23:54.98) 
21km 1:40:33.4404:39.62 
22km 1:45:31.0604:57.62 
23km 1:50:14.8904:43.83 
24km 1:55:02.0804:47.19 
25km 1:59:56.6604:54.58(24:02.84) 
26km 2:04:44.4604:47.80 
27km 2:09:25.1004:40.64 
28km 2:14:01.5804:36.48 
29km 2:18:30.5504:28.97 
30km 2:23:02.1404:31.59(23:05.48) 
 (Ave.)04:46.07(23:50.36) 

.......で結果、メッチャきつかったものの、大きくペースダウンすることなく走りきることができた \(^o^)/


2005年11月の「つくば」から4回挑んでいずれも撥ね返された210分切りを、今回の「東京M」で一気に実現すべく、半信半疑で始めた「3週連続ペース走トライアル」.......
これをクリアして、3週間後に控えた「東京M」にそれなりの自信をもって臨めるのは結構大きい♪
.......ってか、これでアカンかったら、マヂ途方に暮れてしまいそうである(爆


この3週間で得られたものは「脚筋力」「スピード持久力」......そして「自信」♪
あと技術的には、「キツい時の力の抜き方」.......抽象的な表現で恐縮だが、自分的には今回得られたものの中でイチバン大きかったような気がする♪♪♪
それが出来たから、今回メチャ足重のなかで最後まで粘れたのだと思う。


「東京M」がんがりまっせ☆

  • 今月 257.3 km
  • 年間 257.3 km

(1/27追記)
今回もトイレなしで走り切れたのも大きな収穫の一つだった.......ってのを書き忘れたっす♪