神様ェ...... (´・ω・`)

前のエントリまでは、ややオーバーペース気味だったものの順調に踏めていた。
ちょっと疲労が蓄積したので3日ほど休足にして、さてまたバリバリはしるぞぉ♪......っていう矢先、不注意により膝を半端なく強打.....その週は結局走れず。
翌週.....さて、ラン再開......と思うも、なんとなく体調がすぐれず.....週末には発熱までする始末.....なんだかんだで、殆ど走らずで1ヶ月終わっしまったヽ(・∀・)ノ
結局、9月は157.8キロ......膝も、軽くはあるものの絶えず痛みを感じながらだし、レース復帰の目処もたたないと、やっぱモチベーションを維持するのもなかなか難しいものがある。


でも、そんなこと言ってても、走らないとどんどん体型が崩れていくのが目に見えて判るし、やっぱ「走っていない自分」は全然イケてない.....と思っている自分がいるw
よし! 膝が痛いだの体調が悪いだの面倒くさいこと言ってないで、とにかく走るぞ!......ってことで、昨日は7度5分くらいの微熱があったけど、そんなことなかったことにして頑張って走ったら......夜、9度1分まで熱が上がって死にそうになりましたとさ......ぢゃんぢゃんヽ(・∀・)ノ
ま.....なかなか前途多難ではありますが、足掻きながら少しづつでも復帰していきたいと思う。