大反省


今日から8月、前回書いたとおり、スピード練習4本と30キロ走2本をノルマにしたので、今日はインターバルトレを予定していた........のだが、昨日スカイツリーすぐそばのマンション8階に住む親戚宅で、隅田川花火見ながら呑んだ暮れてしまい、酷い二日酔い (´・ω・`)
結局夕方まで棒に振ってしまい、申し訳程度に10キロ少々走っただけ(キロ4分57秒).......8月は初日から大反省のスタートになってしまった orz
まぁ反省ばかりしていてもしょうがないので、気を取り直す意味もこめて、先日購入した秋の勝負服を晒す♪
最近のランニングブームの中で、「ランシャツ・ランパンはダサい★」みたいな風潮があるが、「た」はやっぱランパン・ランシャツが好だ!
これ着て「つくば」で目標達成するイメージを肴に、性懲りもなく今宵も呑んだ暮れることにしよう (´・ω・`)

  • 今月 10.2 km
  • 今年 1612.8 km

P.S.
そういえば「東京マラソン」した.......○○××の2勝2敗.......まぁ宝くじかったような気分ですわ (´・ω・`)