渋井選手おめでとう♪(夕練 10キロジョグ)

昼に家に戻り、TVでマラソン観戦♪
前の「東女」の時は諸般の事情(笑)で別の選手を応援していたのだが、今回は全面的に渋井選手を応援。
最初の10キロはビール飲みながら、次の10キロは食後の珈琲飲みながら、次はアイロン掛けしながら、最後の10キロはかぶりつきで声援を送った☆
8年振りのマラソンでの勝利......忸怩たる思いを抱えてきたのだと思うが、そんなことを微塵も感じさせないあのキャラはホント素敵だ......心から「おめでとう」と言わせていただきたい♪


.......で、そんな渋井選手の頑張りに刺激を受けて、小雨のなか軽くジョグってきた☆
05:54−05:52−05:55−05:49−05:54−06:00−05:56−05:56−05:48−05:52(total 00:58:55 ave.05:53)
実は「途中で歩いたろか★」っちゅう位しんどかったが、まぁそれなりにこういうトレも大事......だと思うことにする(爆

  • 今月 282.1 km
  • 年間 282.1 km