ヘタレの効用(夜練 4キロジョグ......?)

結構バテバテ状態を実感していたので「今日は休足?」とも思ったが、明日は飲みで走れないのと、今日は一日中メッチャ張り詰めて仕事していたので、神経をクールダウンしたい......ってのもあって、とりあえず走り出すことにした。
........が、案の定、全然前に進まない \(^o^)/
06:08−06:41−07:14−07:58(total 00:28:01 ave.07:00)*1
2キロ行ったところで「こらアカン★」ってことで、スゴスゴと引き返してきましたとさ(爆
チョッと頑張ると直ぐ走れなくなってしまう柔な身体と、それを素直に受け入れてしまうヘタレな心.......まっ☆そのお陰で、走り始めて4年弱、大した故障もなくやってこれたと思えば、アマチュアランナー的には「ヨシ」とすべきなのでしょうな(笑

  • 今月 201.6 km
  • 年間 1174.0 km

*1:それにしても凄いラップだ\(^o^)/