走らない日曜(夕練 6キロジョグ)

なんとなく体調がすぐれなくて、昼前までダラダラ過ごして、その後「布団干し」「買い物」「昼飯自炊」「お茶♪」「換気扇掃除」「常備菜仕込み」「部屋掃除」「風呂掃除」「靴磨き」等々........あっという間に夕方になってしまった。
さて.......走るかぁ♪.......でも何だかかったるいなぁ.......うだうだ........なんて、こんな時は思い切って休足にするのが正解なのだろうが、せっかくの日曜日に「走らない」ってのも何だか何だし(爆)、貧乏性モード全開に発揮して30分(6キロ)だけ走っておくことにした♪
06:02−05:53−05:50−05:52−05:38−05:37(total 00:34:51 ave.05:49)
結構きついジョグだったが、昨日心配された彼方此方の「違和感」は単なる筋肉疲労だったことが確認できて、それはそれで「めでたし・めでたし」であった♪♪
ここから本番までの2週間、「抜かなアカン」......って気持ちと「走らなアカン」って気持ちのせめぎあいが、結構シビアな時期である(爆

  • 今月 95.0 km
  • 年間 2919.4 km