続々ただのジョグ(笑 (夕練 20キロジョグ)

だんだん團伊玖磨の「パイプのけむり」みたいになってきた(爆
29:27(05:53)−28:51(05:46)−28:32(05:42)−27:37(05:31)(total 01:54:27 ave.05:43)
3連休にも拘らず、我慢して........って訳でなく、それしか出来ないので「しょうがなく」ではあるが、ジョグりながら、鉄が多かったりその吸収を助ける食材を一杯とって、沢山の睡眠をとって、走る以外は極力安静にしていた*1お陰で、ダイブ回復してきた♪
来週末あたりはキチンと追い込んだポイント練習をこなさないと、シーズン佳境を控えて、いい加減ヤバくなってきた(笑

  • 今月 80.0 km
  • 年間 2603.5 km

*1:.......とはいっても、土曜は仕事だったし、炊事・掃除・洗濯とそれりに忙しかったが......