休足&休肝日(今日の晩ご飯)

久々に......それもかなりしっかりした筋肉痛である。
痛い筋肉は太腿の前側だけなので「下りを走る筋肉が出来ていない」ってことだ。
「阿蘇カルデラ」完走するために、克服しなければならない弱点が明確になったことで、またチョッとだけモチベーションがアップした♪


先週に引き続き、月曜日は休足&休肝日。
ランはともかく酒のほうは、やっぱ週1回くらいは抜かなアカンやろう☆.....ってカンジですわ(笑

  • 生鮭のバターしょうゆ焼き
  • きゅうりのゴマみそ和え
  • 雑穀入りご飯

(デザート)

万一、毎晩こんな食生活が可能だったら、もっともっと早くなれるんだろうなぁ(笑