SAGA初ロングは雨の中......そして初海♪(27.9キロ ジョグ)

予報では昼から雨......降り出す前にと思い、朝食後早めに家を出る。
コースは空港まで行って、ちょっと有明海見て、街中に戻ってから家に戻る27.9キロのコース。
まだ道が殆どわからないので、空港とか街の中心地とか、取り敢えず知っているそういった所を巡るコースになならざるをえないのは如何ともし難い(笑

のどかな風景で気持ちよいのだが、これが延々と続くので、ややダレる(笑
それはそうと、「九州はもう田植えが終わっているどころか、こんなに成長しているのかぁ☆」なんて一瞬びっくりしたが、よくよく見ると麦のようだった......多分......

空港を経て有明海に出た辺りで、まだ10時過ぎなのに予報に反して雨が降ってきた orz
Tシャツ一枚だったので、チョッと寒さを感じるがどうしようもない(笑
雨の有明海は寂しげな感じで、また今度晴れた日に来てみようと思う。

佐賀城址の桜は今日は満開♪.......だが、せっかくの日曜日、生憎の雨で花見客は殆どいない。

市街地の中心を流れる松原川.......なかなか風情があって良いっしょ?


.....って、なんだかんだで2時間51分(キロ6分8秒ペース)の雨のLSDとなってしまったが、大風邪ひいたり飲みの連荘だったりで3月サボりすぎたツケで、かなり脚が退化しているのを実感☆
4月はジョグ中心でも距離はしっかり踏んでいかねばと、チョッとだけ(こっそり)決意したりしてみる(爆

  • 今月 27.9 km
  • 年間 750.0 km