佐賀ファーストラン♪(11.2キロ ジョグ)

今日は引っ越し(搬入)でお休み♪
朝9時から搬入がはじまり、夕方までシコシコ片付けや買い出しに勤しむ。
5時過ぎても片付け終わらなかったのだが、初めての街でナイトランは避けたかったので、中途半端に片付けを中断し、佐賀ファーストランへ(笑
物件が新築だった関係で、まだ電話線が開通しておらず正確な距離が分からない*1のだが、推定キロ6分で1.12キロのジョグ。
佐賀城趾のサクラも八分咲きで、メッチャ気持ち良いランだった♪
まだ2日目だが、この街を心底好きになれそうな予感がする☆



なんか「九州に来たぜぇ☆」....ってのが実感出来る(笑

この「大川」ってのは「のだめ」の実家があるところですなぁ(爆

  • 今月 204.3 km
  • 年間 722.1 km

*1:モブログはストレスが溜まる(笑