昨日は酒抜いたぜぇ♪(笑 (トレッドミル20キロ + スイム500m)

やっぱ今日は朝から雨 orz
今月は200キロ無理かなぁ.......なんて思ったりもしたが、少々の風邪ひこうが、いくら飲みが続こうが月200キロってのは最低限のノルマ......ってか、いつまで経っても3時間半切れないへなちょこだけど、ランナー「た」としてのせめてもの「意地」ってことで、渋々ジムでトレッドミル
11km/h(傾斜1.5度)で20キロと、久々にやや鍛錬モードのラン。
しかしいくらランニング馬鹿の「た」でも、トレッドミル20キロってのは、苦行以外のなにものでもない。
iPodでいくら気を紛らわせても、イライラは幾何級数的に増加し、発狂する寸前になんとか20キロ終了!
最後、お口直しにクールダウンを兼ねてプールで500mほどクロールで流す。
やっぱジムはランよりスイムだよなぁ♪(笑

  • 今月 183.1 km
  • 年間 700.9 km

はい、頑張ったのでご褒美☆.......って、昼からいいのかぁ?(爆