らぁ麺トラットリア due Italian@アリオ蘇我

tamu28222007-03-11風邪は相変わらず、微熱が続いていて、良くも悪くもなっていない状態。
当然ランはお休みだし、できれば家で安静に過ごすべきなのだろうが、家族と過ごす週末も一旦はあと数回なので、女房と娘の買い物に付き合う......ってか、自分の買い物も結構あったのだが(笑
昼食は石塚和夫氏(.......って有名なの?)の「らぁ麺トラットリア due Italian」が、アリオ蘇我に期間限定出店とのことなので行ってみる♪
名古屋コーチン鶏 醤油らぁ麺」、通常価格680円のところお試し期間で100円引き、煮たまご付けて100円増し(笑
名古屋コーチンとか、和歌山の醤油とか、京都の九条ネギとか、宮城の焼豚とか.......素材に徹底的に拘ったみたいなことが書いてあったので、かなり期待して食べてみたのだが........はっきり言って化学調味料入れすぎ!!
同じアリオ蘇我のフードコート内にある「ちゃぶ屋」が無化調でもいい味だしているのと対照的である。
う〜ん.........ザンネ〜ン☆.......って、スープまで完食したけどね(爆