雨上がりの朝〜♪(23.4キロ 起伏走)

昨日はセコセコとハムスターしたので、今日はゆっくりクロカンLSDといっときたかったが、ぬかるみ走は必至だったのでやむなく回避した。
.....で、久々に近所の田舎道、累計標高差1310mの起伏走にチャレンジ♪
ジョグペースでも脚はつらいし心拍数も上がるって、こういうトレーニングはきっととっても大事なのだろうが、たまにしかやらないから力がつかないのだろう。
でも今回は快調に、特に下りにおいて最後までキチンと乗り込んでいけた.....って点で自分なりに進歩を感じることが出来たし、結果として2時間15分07秒(キロ5分46秒ペース)って、コースレコードだ(笑
だんだんと迫ってくる「東京」に向けて「起伏走」、あと何回か走っとく必要ありだな♪
ちなみに右の写真は県道五井本納線から東急セブンハンドレッド方面に入ったところの激坂だが、写真にするとあまり大した事ないなぁ(笑

地図では分からないだろうが、かなりの田舎道っす(笑

俗に言われた「千葉リーヒルズ」(爆

10年以上前から「工業団地(予定地)」(笑
でも、なんか北海道っぽくね?

結構クルマが飛ばしてくるので、ちょっと怖い......

途中からこんないい天気になりました♪

東急セブンハンドレッドの前......なかなか立派な杉並木である♪

  • 今月 115.6 km
  • 年間 3210.7 km